PIU hair | 日記 | 全国で1%!!

マンツーマンスタイルでスタイリストが最後まで施術を行うプライベートサロンです。

Top >  日記 > 全国で1%!!

PIU hair の日記

全国で1%!!

2014.04.13

それだけのごくわずかなサロンでのみ利用することができるトリートメント、別名

 魔法の水

ダメージや手触りでお悩みの方、いかがですか??
このトリートメントは従来の手触りだけ良くなるトリートメントとはわけが違います。

細かい説明は省きますが(ご来店の際にご質問いただけたら丁寧に説明させて頂きます)従来のトリートメントは色々な事を謳ってはいましたが、結局は髪の表面に被膜を作ってその日の手触りは良くなっていたのですが本質的な髪の修復はどうなの??とゆうものが殆どでした。

ですが、この魔法の水は髪の内部を修復してくれます!!
その秘密はこの水が持つ多量の電子にあります。
ダメージを受けた髪の毛は酸化をしてしまっています。そして酸化が進むとタンパク質が水分を失ってガチガチになってしまいます。
すると髪はマイナスの電子を失ってしまいプラスに傾いてしまいます。
そこに多量の電子を持った魔法の水を髪にスプレーすると
髪の外と中でプラスとマイナスの電子の量に差が生まれイオンバランスが崩れます、
そうなると髪がバランスを取ろうと魔法の水をグングン吸ってくれるのです。
その時に電子と一緒に「水」と「ミネラル」も内部に入り込み傷んだタンパク質に補給され、髪の毛が蘇ります。
そしてそれだけでは毛髪内部のタンパク質の状態は不安定なので髪を等電点に戻して安定させるために

悪魔の水

を使用します。
等電点とは毛髪内部のタンパク質にたっぷりと水分が供給され、タンパク質が一番安定している状態です。

つまり、魔法の水で水分とミネラルを補給し悪魔の水でその状態を保つとゆうことです。そのおかげで2.3日で元の状態に戻るとゆうこともありません。

ご満足いただけなければお代は結構です。
本物の素晴らしさを実感して下さい。
ご連絡お待ちしています。

PIUhair
03-3498-4528









 

日記一覧へ戻る

【PR】  サン横浜歯科矯正クリニック  村松畳店  パステル和(NAGOMI)アートのハッピーシオン  包丁・ハサミ・刃物研ぎなら京之鍛冶師 義定  バイラビ